TOEIC® TEST 春のスコアアップ応援キャンペーン

TOEIC® TEST 対策講座期間限定

2024年4月30日(火)まで受講料 11,000円OFF

\春のスコアアップ応援キャンペーン/

スタディング アルク

この春からTOEICのスコアアップを目指す方を応援して、「春のスコアアップ応援キャンペーン」を開催します!

キャンペーン期間中にお申込みいただきますと、期間限定で以下のコースを通常価格から11,000円OFFでご受講いただけます。

TOEIC® LISTENING AND READING TEST

完全攻略600点コース

通常価格 42,900円 キャンペーン特別価格 31,900



動画講義


早川幸治講師による動画講義と
迷わず学べるカリキュラム付き!
いつでもどこでもスマホで勉強できます


コースの特徴1

TOEIC満点 早川幸治講師による
毎日の講義動画でモチベーションアップ

スタディングでは、毎日学習を始めるときに見ていただくための講義動画を用意しています。

1回5分程度講義動画の中には、TOEIC®のパート別攻略法や、受験英語とは異なるTOEIC®テスト対策としての英文法講義など、中身の濃いコンテンツが盛りだくさんです。

その日に勉強するトピックの要点が簡潔にまとめられており、動画は無駄な部分がないので、疲れることなく毎日の学習を続けられます。

人気講師の早川幸治講師による毎日の「英語がわかる」講義は毎日のモチベーションアップにもつながります。

コースの特徴2

明確なカリキュラムで迷わず学べる

スタディングのカリキュラムは日単位・週単位・月単位でやることが決まっているので、勉強を習慣化しやすいのが特徴です。
毎日やるべき勉強内容を自分で考える必要がなく、ただ画面の指示に従って毎日学習を続けていけば、
目標スコア突破に必要なカリキュラムを着実に消化できます。

明確なカリキュラムがあることは、仕事や学業で忙しく、自分で勉強のスケジュールを考えるのが面倒な人にとってはとても効率的です。


コースの特徴3

いつでもどこでもスマホで勉強できる

スマホ一台あれば、場所を選ばず、家、会社、通勤・通学途中の電車などいつでもどこでも英語の音声を聞きながら学習できます。
特にリスニング学習では、音声のシャドーイングなどのトレーニングもスマホ上でできるため、毎日の学習の中で英語力の定着を目指せます。
仕事や学業に忙しい方でも、毎日の生活の中でスキマ時間を使って学習できます。

英会話スクール等に比べて予定を自由に調整できることで、英語学習の継続につながります。

学習ナビゲーション



スタディング TOEIC® TEST 対策講座



この春、スタディングで
スコアアップを一緒に目指しましょう!

600点コースの購入はこちらから